ただいま連休中♪

今日は休講で講義もなく一日家でのんびり。しかも明日って祝日なんすね・・・う〜、嬉しくねぇ。サンデーも前倒しで読んじゃったしマジすることないぞおい(死)


で、やっぱレンタル生活ってわけで初期のToHeartやっと見れました!でも・・・なんか絵もズサンだしストーリーもいまいちなのだが(え)やっぱ最初から見ないとダメか・・・進化したRememberの絵に慣れすぎましたな。てか、川澄綾子・・・・ほんと歌下手すぎませんか?声が一流で歌は三流って声優も珍しいですねぇ(おい)そーいや、アルバムも持ってるんすけど苦し紛れのピアノばっかであんま歌もないしね〜。その辺は自他共に認めてるってことなんだろーか?(ひでぇ)


てか、何気に見てた「ラムネ」がなんかおもろくなってきた。しかし最初から最後まで主人公とヒロインがラブラブのストーリーってのも珍しいっすよね。ふつー邪魔者出てきたり三角関係になったりするだろぉー!


あーほんとネタねぇ。てか、リアルよりバーチャルの方にいる時間が長くなってきたせいか現実世界にムナシサを感じるようになってきた(爆)