テニプリ実写化って大丈夫なの?

はーい、今日のベストヒット歌謡祭の観覧募集に思いっきり落選したレオンで〜す。まぁそんな大したの出てないからいいけどさ〜、ふん。一昨日まで当選信じてバイトまで休みにしたオレ馬鹿丸出しじゃない?(え)


てか、ついにエントリーも40社超えました!ブックマーク企業入れたらもっと多いんすけどね。まぁ毎日コツコツ企業情報とか取引先の穴場企業とか探しつつ・・・・まぁ大企業中心っちゃあ中心だけど最近はやっと中堅企業も増えてきたのでまぁいい調子です。はぁ、でもエントリー者の数見ると冷やかし多いとはいえ気が滅入りますな(爆)でも待遇とか仕事内容見たらやっぱアニメイト行きてぇ・・・わたしの大学からは3人も就職してるとかゆー衝撃事実もあるし入れる可能性はあると思うのだが(苦笑)


http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/index.html
種運命×生協の白石さん>のコラボってすごすぎだなおい。てか、MBSで流れてたわけ!!?こんなCMやってるなんて知らんかった。まぁふつーに聞き流してた可能性も大いにありですが。あー、白石さんの誠実な回答がおもろい。そもそもガンダム自体知ってんのかどうかも謎だが(笑)