万引き少年がやってきた

なんかバイトネタが多いんですが・・・なんと突然万引き少年が親と一緒に謝りにきた(えぇぇ)万引きされたってのも知らなかったしいきなり謝られても困ります。こんな末端の店員にさ(爆)
「盗るのはいいけど見つかったらダメだろぉ〜?」
とか最低なコトを考えたわたしですが口には当然出さず(おい!!!)しかし盗んだのが消しゴムってのもカワイイもんじゃないですか。とりあえず万引き見つけたら通報しなきゃいけないってマニュアルあるみたいなんすけど・・・まぁアンチマニュアルの優しいわたしは許してあげました。打倒海堂です(わかる人だけわかってください)
てか、監視カメラも飾りだし実際適当に品出ししてるから盗まれても絶対わかりません!いいのかこれ・・・?(爆)


てか、ついにガンダムXを全話見ました。えー、まぁ面白かったんすけど種運命と同じくまた最終回・・・・すげぇ不完全燃焼(死)最終決戦なのにあっさり終わりすぎ・・・言うなればスターオーシャン2でクロードがフェイズガンなんかでシンを倒しちゃってるよみたいな。しかも全39話って中途半端すぎねぇ?
で、調べてみたらこれ完全に打ち切りみたいです(爆死)う〜なんでだ?そんなつまんないってこともなかったのに・・・