地震起きたら真っ先に死ぬタイプです

今日はバイト中史上最悪の出来事起きましたよ・・・。とにかく忙しくて電話注文受けながらレジ打ちしまくるとゆー事態に陥ったんで・・・・そしたら途中レジの変なボタン押してしまい突然防犯ブザーが作動してしまうとゆー悪夢。なんじゃこりゃぁぁ!!!?(爆)
これまたものすごい音で店内に大音量で響き渡り店内大パニック。違うんです違うんです・・・(何)電話先の人もどうしたんですか大丈夫ですかとか叫んでましたがパニック起こしたわたしの耳に入るわけもなく・・・・ブザー止めようと必死に焦ってました。てか、止めようにもブザー自体鳴りっぱなしで壊れちゃってるみたいなんだけどぉぉ!(えぇぇ)その間レジは大量に並ぶわ電話も途中だわ別の客は非常ベルか火事かとか騒いでるし・・・もうイヤだぁぁぁ〜!!!
そしてパニック起こした果てにとったわたしの答え。

「無理やりブザー外して防音の倉庫まで必死に走って投げ入れて部屋ロ〜ック!!!」(おい!!!)

もうその場しのぎにも程あるなこれ。そして戻ってきたオレは平静を装ってまたレジ打ち開始・・・ちょっとこれすげぇ恥ずい状況じゃねぇ?うぅ・・・まさかクビになるとかないだろーな?てか、オレってパニくったらほんとどうしようもないな。うわ〜自分の行動に自分で驚いてるんすけど。怖っ!(苦笑)


http://www.anista.tv/
このアニスタのネットラジオ酒井香奈子の番組も聞けるみたいですね。へぇ〜へぇ〜知らんかった(え)あとは野川さくらの番組とか宮崎羽衣野川さくらの実写ドラマのプロモ映像とかかなり興味深い。これは一週間の新たな楽しみができたぞおい(爆)