ひさびさにネタないな

えー、毎日就職EXPOですけど、しつこいくらいアクセスし続けたかいありました・・・突然の全講演増席決定で一気に予約できちゃいました。大体450席とか300席とか少なすぎっ!!ナメとんのかって話ですよ。たぶん1〜2万人は大学生集まるよねぇ??(え)
たぶんまだ増席に気づいてない人多いと思うんで予約するならチャンスですよ〜といっても就活応援講座の方はまたもや数時間でオール満席だけど(死)でもなんとかその中の一つの「業界研究講座」は確保できたんでまぁよかった。ちなみに行きたかった企業の講演もほとんど確保できたんで一日優雅に過ごせそうでーす、わーい。


てか、アニメイトFictionJunction YUUKAのアルバム買ったら抽選で大阪のミニライブ参加できるらしー!まぁ抽選っていってもかなりの確率で当たる気するが。てか、場所が・・・なにゆえ海遊館?(えぇぇ)もう全然意味がわかりません・・・・あー意味がわからんといえばなんでH2が種の再放送に変わってるわけ?全然知らんかったぞ(死)


あー、最近超大型新人の「酒井香奈子」がやたら気になります。ちょっと可愛すぎませんかコレ・・・・見た目は堀江由衣田中理恵をいい具合に混ぜた感じでなんかもうありえないし!!!(爆)ラジオの声は聞いたことあるんすけどアニメになるとどんな声なんだろ・・?うわ〜気になりすぎだぞこれ。