くくく・・・・

さ〜て、何から話していいものか・・・簡潔に言うと。

アニメイト宮崎羽衣のデビューシングル予約して、握手会の参加券ゲットぉぉぉ!!!!」(えぇぇ)

デビュー記念に関西&関東を宮崎羽衣さんがキャンペーンツアーするとかゆー情報をある筋から入手して、即アニメイト行って予約してきました。くく・・・オレの情報網を甘くみるなよ。しかもツアー初日が京都とくらぁわたしが見逃すわけないのさ!(笑)
てか、イベントとかライブはサンザン行ってるんすけど握手会は初参加なんすよね。うわ〜マジドキドキ・・・一方的なトークショーと違って直に対面ですもんね。でもふつーに女の子とすら喋れないボクが憧れの宮崎羽衣さまと握手しながら喋るなんて芸当できるんですか?いや絶対無理だろこれ!!・・・・こんな断言するのも悲しいけど(爆)
まぁ当日だけで「京都→日本橋→難波」ツアーって過密スケジュールだから一言二言くらいで強制終了とは思いますが。まぁ当日までにちょっとはコメント考えとかないと・・・あー、誰かベテランの方アドバイスくださいよぉ〜てか、みなさんも握手会来ません?一人だとくじけそうです(弱っ)しかし握手あり・トークあり・直筆サイン色紙ありでもう何でもありだなこれ。よーし・・・頑張ろう(何)


あー、最近は大学でD.C.S.S.のラジオ聞いたりオンラインマンガ読み始めたおかげで全く授業に身が入りません。ふつーにマンガ読んでて授業行くの忘れたとかふつーにありますし(おい)はぁ、ちょっと生活改めないとマズイなこれ。就活にしても企業調べたりエントリーしたりでネット使いまくりだしマジで目痛いんだってば!!!最近1日10時間ペースでネットしてるような気が・・・誰かボクを助けてください(死)