寒すぎませんか?

ユニットバスってーのは寒い時期になると最悪な環境。一人暮らし始めてわかったんすけど、バストイレ一体型はほんと冷えるんすよ・・・だから風呂に入る気力もない(え)ユニットもセパレートも同じだろと思ってた昔が懐かしいっすね・・・


あー、今日はバカブッシュのおかげでひさびさにゆっくり寝れましたよ。まぁ1限はすでに単位とったゼミだしどっちにしろ行く気もなかったけど(おい)てか、昨日の夜に大学HPで休講って話出たんすけどちょっと遅すぎじゃねぇ?気づかずに行った可哀想な被害者がかなりいたよーな気がするのだが(爆)
てか、ブッシュと小泉って午前中金閣寺いたんすね。うわ〜家から近いなおい!!ムーブでもサンザン非難されてましたがマジでこれタダの一泊京都観光だよなぁ・・・・会談時間も短すぎだろ!!まぁ京都迎賓館を使うってのがどうも目的だったみたいだけど。はぁ、ほんとわたしら京都人にとってはいい迷惑だったなぁ。てか、この迎賓館って結局第3セクターとか大阪ドームみたいな哀れな末路辿りそうだよな〜総工費200億円ってどうなのさ(呆)