疲れたーバイトやめたーい

だから何なんだよ!!!どこ行ってもパトカー徘徊してるわ検問してるわ・・・・家の周りですら警察がウロウロして非常に生活しづらい状況。ここはイラクか?(爆)
京都人にとっては大迷惑な話なわけで・・・ブッシュが京都に来るって話でどこも持ち切りだし。てか、ニュース情報だと6000人体制で警戒してるらしーです。多っ!!!!てか、どんだけ警戒したってテロなんて起きる時は起きるよ?てか、ブッシュ死んでくれた方が世界は平和になると思います。はーい、非常にキラ的な見解です(爆笑)
てか、予想以上にとんでもない事態みたいで・・・・わたしの大学ですがなんと明日ブッシュ来るから1限が臨時休講だそーで(えぇ!!?)マジっすか?ある意味大ニュースじゃないのこれ(爆)



てか、今就活してるバイト仲間の子から聞いたんすけど「服装自由=スーツ」ってゆー暗黙の了解があるらしー(え)危ねぇ・・・今度のエキスポふつーに私服で行きかけたよ。てか、それなら最初からスーツって書いて欲しいです。私服なんかで行ったらいい笑い者ですよ(死)そーいや、和歌山の成人式だけど親の灰色のスーツで行ったらすげぇ浮いた記憶が。これこそいい笑い者だったよなぁ・・・・勝手にサラリーマンとかあだ名つけんなって話で(怒)てか、なんでみんな合わせたかのように黒いスーツだったのかいまだにわかりません。灰色は一般的じゃないわけ?しかも係員に間違えられるとゆー屈辱的な出来事もあった(えぇぇ)

てか、今度の大阪ドームはスーツで行くとして、帰りにこのまま日本橋突入するのってなんかキモくないですか?(爆死)でんでんタウン徘徊するのはまだ許せるとして、メイド喫茶なんて行った日にゃ「会社帰りに癒しを求めるキモいおっさん」じゃんか(爆笑)