やる事多くて疲れすぎです

ちょっと暴走して「ToHeart Remember my memories」を全巻借り占め&約6時間休みなしで全話見たらすげぇ調子悪い。てか、面白すぎだぞToHeart!!!!全13話とは思えないくらい内容濃いしストーリーしっかりしてるし、ここまで満足したアニメって最近じゃ種くらいじゃねーか!?(爆)全13話のアニメは腐ったアニメしかないとか思ってたけど大分認識変わりましたね。50話やった挙句しょうもなかった種運命はえらい違いです(おい)
とにかく「ストーリー・キャラ・声・作画・テーマソング」がここまで完璧なのはなかなかないし、まだ見てない人には是非オススメ☆最初のToHeart見てなくてもすぐストーリー把握できますよ。実際わたしなんかはこれから最初の見るわけで(順番おかしいぞおい)あー、あかり&川澄綾子は言うことないな・・・(恍惚)


てか、京都御所でブッシュと小泉が首脳会談するらしーね・・・・警戒度と通行規制がものすごいんですが(爆)しかしご近所でこんな世界的なコトやるってのもまたすごいね・・・京都は警戒甘いから会談中に京都でテロが起こるかもとかゆー情報あるんすけどマジっすか!!?・・・・とばっちりで爆発に巻き込まれるとかゆー事態にはなりたくないですな(怖)