土日はゆっくり体力回復で−す

今日はエキスポの影響でほんと疲れてた。講義どころじゃないしもう帰ってからずっと寝てた。危ねぇ〜日記更新しないで明日まで寝続けるとこだったよ(え)てか、エキスポで回った企業ブースからメールきたきた〜!とゆーことは・・・・やっぱなにかしら有利に働きそーですよねぇ?(ニヤ)


チャンスのあとにピンチありでまたもやネタがねぇ!!ってわけで昨日の紅白出場者発表について。なんだかんだいって例年のごとくしょうもないメンバーでした(死)もうモー娘とWaTくらいしか見たいのないっすぅ・・・「萌え〜」が流行語大賞とったくらいなんだから声優呼ぶとかアニソン歌うとかなんかなかったんすか?よっぽどその方がサプライズだと思います(え)

てか、ほんとスキウタの投票結果反映されてないね・・・あれ?「ハピマテ」と「宇宙戦艦ヤマト」がランクインしてんじゃん!!!(えぇぇ)ちょっとぉ〜せめてハピマテくらいは紅白で歌ってもいいんじゃないの?はぁ、これだからNHKは嫌いだ。ただ裏番組のレコード大賞ハピマテが選ばれる可能性あるとゆーことでこっちは楽しみです。
あー、でもこの分だと今年もDynamite!!とカウントダウンライブで新年迎えそうだ。やっぱ「ボビーvs曙」がめっちゃ楽しみなわけですよ。まぁどうみてもボビーの圧勝だと思うけど(呆)