ゆっくりさせてよバカぁ!!

こう疲れてる時に限って滅茶苦茶バイト忙しかったわけで。何気にバイト9ヶ月目突入してるんすけど今まででベスト3に入るくらいの繁忙ぶり(爆死)だから土日はイヤだ。あまりの忙しさにヘルプ呼んだんすけど相方の方も超忙しそーだし・・・・あー、一人で切り抜けてやるさ!!ふははは!!!(壊)てか、イヤなコトは続くもんで無言電話が5連発くらいきましたよ。もうほんとウザイ!!死ね死ね死んでしまえ暇人!!!!(おい)

てか、600円商品なんてのもあるんですね〜カーディガンなんですが。200円商品くらいならまだ許せますけどここまでくるともうダイソーじゃないよなぁ?(汗)しかもバーコードじゃなくて目で数えて手打ちですからふつーに100円商品として打ってしまうんですよね、わたしの場合。まぁ・・・別にバレないからいいや(おい!)

あー、でも基本的にダイソーの仕事ってほんと楽なんでここ就職したいですねぇ〜。すでに一人で店も運営できますし面接かなり有利じゃねぇ?一応エントリーもしてますし・・・かなり有力な就職候補の一つです。まぁほんとの第一志望は「アニメイトブロッコリーまんだらけとらのあな」の4大巨頭ですけどね(燃)