酒井香奈子の時代ですなぁ〜

ガンバのせいでBLACK CATの録画予約に失敗するとゆー悪夢。ガンバ特番で延長するなんて話聞いてねーぞ!!!あー、ほんとサッカーどうでもいい・・・野球中継ないから安心しきってました。で、代わりに録画されてたのがよりによって・・・


地獄少女」(・・・。)


もうイヤだぁ・・・呪われる。しょうがないので一応見てしまいましたがそんな悪いアニメじゃないですね。でも結局何が言いたいのかよくわからん・・・最終回のオチがどうなるかも未知数(え)


てか、バイトの求人誌読み漁ってたらとんでもない情報発見!!なんと来月わたしの大学に大手100円ショップがオープンするそーで(えぇぇ!?)マジでびっくりした・・・めっちゃいいやんこれ!確実に学生にはバカ受けでしょーし。しかしキャンパスが一つの街みたいになってきてるよな〜確実に。店の量だけなら全国の大学でもトップクラスじゃねぇか?(苦笑)


で、「2歳女王はプリキュア」ってネット記事にテンション上がったボクは馬鹿ですか?何かと思ったら競馬かいな・・・ノリノリでクリックした分すげぇ自分が惨めじゃんか!でもこの馬の名前ってほんとにあのプリキュアからとったらしーです(爆死)