凍え死んだらあんたのせいだかんね!

寒っ!!!これがいわゆる雪が降る寒さですよぉ〜ってこんな言ってんのわたしだけですか?(笑)ほんとにパラパラと雪も降ってきたしいよいよ真冬突入ですかね。天気予報見る限り明日は間違いなく雪・・・いや、それどころか積もるよなぁこれ?あー・・・積もったら大学休みますんでよろしく(おい)


で、懐かしのデスノトーク。いやいや、ひさびさに巻頭だし内容も充実してたんで書いときます。てか、ネタバレサイトでストーリーわかってた分、面白さ半減っすよもう!やっぱ我慢して素直にジャンプ読んだ方がいいね。それにしてもニアとやりとりしてくうちにどんどん表情が豹変してくライト様は感動するくらいキモイ。怖い怖い!(笑)
てか、『「デスノート」ノート』ってゆーデスノートの解説本がさりげに発売されてるんすけどみなさん知ってます??コミックスと一緒に売ってると思うんですが・・・・これかなりおもろいっすよ!デスノマニアなら間違いなくハマる♪これ読んだらデスノの奥の深さがよくわかります・・・てか、作者のIQがめっちゃ気になるな〜こんなストーリー作れるなんて天才でしょ。ぶっちゃけキラとニア超えてるよね?(笑)