雪〜雪〜

予想通りの大雪。って、こんな時ばっか予報当たんなよ!まぁ朝の時点では言うほど積もってなかったんで大学には行きました。でも路面凍結してて危険度マックスだったからチャリ乗れず徒歩で行ったさ、あー!スクールバス乗り場まで遠いよぉ・・・歩きでもかなり路面ツルツルで苦労しまくりです。警報出せよ!(え)
で・・・大学到着して驚いた。なんだこの完全な雪景色はぁぁぁ!!!?さすが山の上・・・降雪量が半端じゃねぇ。地上の3割増くらい積もってませんか?(え)もうやだよ雪・・・チャリも使用不可で遊びにも行けない。降るだけなら雨よかよっぽどいいけど積もるのはやめろって話。しかも・・・こんな日に限ってやっぱバイト(死)


てか、レコード大賞ですけどすでに受賞者決定してたんすね。発表早すぎねーかおい?しかもハピマテ落選してるわ、どうでもいい歌手ばっかとかサンザン。紅白よりヒドイじゃんかよ(爆)
あー、サクラ大戦が受賞したあの頃が懐かしい・・・実写アイリスの声と見た目のギャップに爆笑だったなぁ〜(おい)てか、昔はアニメーション部門とかあったのに今はなくなったんすか?勘弁してくださいよほんと・・・


http://anitama.com/event/christmasevent.html
サンタも彼女も何の楽しみもないクリスマス・・・・神戸に堀江由衣さんが舞い降りるそーです!!!(燃)抽選ですがまぁお暇な方は応募しましょうよ。ねぇ?
大抵の声優は1度は生で見てるような気してるんすけど堀江由衣はまだ見たコトないんだよなぁ〜自分でも意外ですが。まぁこれに落選しても3月の「スターチャイルドドリーム」には参戦予定なんで無理に当てる必要ないかな〜とも思うけど。くくく・・・でも応募するからには絶対当てるぜーぃ!!!(どないやねん)