メロがイザークに見えてきた

やっと地上世界も平穏を取り戻したと思ったのに・・・なんでまだ大学には積もってんですか?(爆)山の上の気温が地上より低いって説はほんとみたいね。てか、この寒さのせいかゼミの発表者がこぞってサボるとゆー笑える展開。で、来るの待ってるうちに何もせず授業終わってしまうとゆー・・・学級崩壊じゃないのこれ?その間、わたしは例のごとくネットラジオ聞いたりネットサーフィンしたり・・・こんな話ばっかだなおい(苦笑)


で、午後からは経済常識テスト受けてきました〜。いやいや・・・これ勉強って感じしないからいいっすね。なんとなくオタクとかエンタ検定に近い感じなんで解いてておもろかった!一般常識とか時事問題なんすが。日頃ニュースとかネット記事見まくってるのが初めて役に立ったね(え)まぁ雑学に関しては無敵でーす・・・ってある意味悲しいけど。
正直SPIよりこーゆーテストの方受けたいよぉ。ふぅ〜とりあえず成績表届くの楽しみだぁ〜