ハリウッド版エヴァが気になる

ひさびさに寒くない日だったなぁ〜ってちょっと感覚麻痺してきた。ってわけで、ひさびさに羽を伸ばして四条で一日エンジョ〜イ♪大学はまぁなかったとゆーことにしとこう(おい)やっぱ遊ぶのは平日に限りますねぇ・・・楽しすぎてめっちゃお金使いまくっちゃったよ。服なんて買ったの何年ぶりだ?それでもユニクロですけど(え)


で、今日四条に来た一番の理由・・・・予約してた宮崎羽衣のニューシングルをアニメイトに取りにきたのでーす!イエーイ!
そんで今、ノリノリでCD聞きながら日記書いてるわけ!あー、いい。連発で何度も聞いてくうちに味が出てくる感じ。まぁ寂しいボクの癒しソングとゆーことでしばらくはかけ続けると思います(おい)とりあえずまだ握手会のチケットも貰えるみたいなんで即奪取ですよみなさん!って、逆になんでいまだに残ってんだって話ですけど(爆)


あと宮崎羽衣アイシアつながりでD.C.S.S.感想〜。なんかもうアイシアの暴走でとんでもないコトになってきた。あー、どんどんアイシアが悪い子に見えてきてなんかやだ。こうなってきたら正直、

「今のうちに純一を奪い取れ、ことりぃぃ!!!!」

とか個人的に思っちゃうんだけど。絶対そんな展開ならんよなぁ・・・


そして、今日の裏メインテーマ。なんと・・・・誘惑に負けてサンタのコスプレセット買っちゃいましたぁ(爆笑)百円ショップって何でもあるよなぁ〜ほんと。上から下まで完全にサンタに大変身ですよ!うわぁ〜家の中で孤独にサンタになっちゃってるとか我ながらすげぇ笑えるんだが。ちなみに今着てます(やめろ!)サンタのコスプレしつつ宮崎羽衣の歌を聞きながら日記更新ってのもなんともいいもんです。まぁライブとかイベントでこのサンタ使えそうだし結構いい買い物でしたね(え)大量にサイリュームも購入したんでもう色んな意味で完璧でありまーす!(えぇぇ)