マジで殺す気かぁぁ!!?

ありえないありえない・・・・なんとわたしの大学。

「一部建物にてアスベスト使用しているコトが判明」(えぇぇ!?)

他人事じゃないじゃん!!!!!てか、発表するの遅すぎ・・・アスベストの話題なくなってきた今になってさ。まぁどの建物がそうかはあえて伏せときます。わたしの大学に通ってる人は死の恐怖に怯えながら講義受けてくださいねぇ〜すでにほとんどの人が利用してる教室ですけど。ふぅ、ちょっとしたキラの気分になりますねこれ(おい)まさかこの勢いで耐震偽装まで発覚しちゃったりしたらほんとやだな・・・


で、今日は明治製菓の説明会でした。すげぇ菓子業界は気になってたんすが・・・・つまんなすぎてびっくりしました(え)講師にも全く活気がないし話の内容もヒドイし・・・これ明治製菓じゃなかったら即却下でしたよ(爆)名前だけで決めちゃいけない典型的な企業って感じ・・・・大体配布物が数行しか書いてないプリント1枚だけってのもどうよ?まぁいい・・・今はメーカーより小売業志望ってことでよろしくぅ!(何)


てか、「花より男子」おもしろいよね〜うんうん。最近ドラマじゃこれしか見てないよ・・・。やっぱキッズウォー井上真央が出るとストーリーも締まりますねほんと。