宮崎羽衣握手会レポート♪

ついにこの日が来ちゃいましたよ、ねー!ドキドキしすぎてほんと昨日は寝れませんでした。考える限りのオシャレをしつつセリフも考えて準備万端だぁ!ってすっかりデート気分なボクを許してください(え)


そして会場のアニメイトに到着。ウジャウジャいるよ男どもが・・・で、握手するまで1時間は並んだかな〜手が冷え切ったままで握手はNGだと思ってひたすらカイロで手暖めてました。一部マニアっぽいのもいましたけど結構ふつーの子ばっか集まってたんでよかったです。やっぱとゆーか女の子は皆無(苦笑)


で、わたしは順番的に中盤だったんで前の人の様子をひたすらチェック。思ってたより大分一人一人と話す時間あるんで嬉しいけどかなり焦ったね〜これ。でもさすがとゆーか結構みんな色んなネタを持ってきてトークしてましたねぇ・・・やっぱダ・カーポアイシアとかラジオ関係のネタ多かったですけど。あとは個人的な自分の話とかしてましたけどこーゆーのもありなのか・・・京都だけになぜか寺の話をしてた人も(笑)
あとお土産にお菓子の詰め合わせ持ってきて気をひこうとした人もいた。くっ、卑怯な!まぁわたしもプレゼント攻撃は考えたけど握手会初参加のボクには荷が重い(爆)


そしてついにわたしの番!憧れの宮崎羽衣を目の前にとにかくテンション上げて笑顔で握手。「初めまして〜!」「あーっ、初めまして〜」とつかみはOK!「うぃーっす!」を使おうと思ったけどそこまでの余裕はなし(汗)あー、やばい。生で見る羽衣さん可愛すぎる!しかもこの華奢でか弱い手・・・もうドキドキ通り越して死にそうですこれ。
で、わたしのトーク内容。自分で書いてて恥ずくなるので大まかに言うと・・・主に全国ツアーをやるのかどうか聞いちゃいました。これまだ発表されてないっすからね〜・・・やる予定はあるみたいなんで京都に来てくださいねって感じでトーク的に盛り上がったから良かったぁ。予想外に1分くらい羽衣さんとトークしちゃったよぉ!!しかも握手しながらのトークっすからね・・・すごくねぇこれ?(爆)


はい、ってわけで握手会は大成功とゆーことで。しかし「握手あり・トークあり・直筆サイン色紙あり」ってもうありえなくないですか?めちゃくちゃいい思い出になりました♪声優さんと話す自信もちょっと出たしさ(笑)


〜プチ情報〜
ちなみに裏口から出て駅に向かう羽衣さんを追跡するとかゆーストーカーまがいのことしてました(おい)さすがに警備は厳しかったぁ。とりあえずふつーに四条を歩く羽衣さんになんか感動した(笑)で・・・河原町から阪急で梅田に行っちゃいました〜。ふつーに電車でいくってのもびっくりですけど。てか、追跡してるのがわたしだけだったのはすげぇ意外・・・京都のファンはマナーがいいです(おい)