まさかの結果・・・・

今日はビジネス実務法務検定の試験日でーす!去年落ちたんで今年はリベンジってことで。もうそのせいで1年半は勉強してるコトになるんすね。うわぁ〜浪人並みじゃん。
で、会場はなんとなんとの京都大学(えぇぇ)なんかキャンパス入っただけで頭良くなった気するから不思議だよねぇ〜。でも京大の学生って頭良さそうってゆーよりすげぇマニアっぽい奴多いよなぁ〜ふつーに立命館とか同志社の学生の方がエリートに見える(笑)


で、肝心の試験の方はとゆーと・・・・散々でした(え)もう宮崎羽衣の握手会の次の日に試験とかほんと無理ですって・・・大体モチベーションが上がらんし。問題解きたいのに頭の中は羽衣さんの歌がひたすらエンドレスで流れちゃってて思考回路が〜!あ〜!あ〜〜!!正直一日やそこらで忘れろってゆーのが無理。しかも試験時間がもろに羽衣さんのライブ時間とモロかぶりなんすよ、もー!集中できないよぉ〜、えーん!ほんと神様ヒドすぎです・・・


そして、今ネットに解答速報出てたんで採点してみたんすが。うっ・・・

「落ちた」(えぇぇ)

ありえねぇ!!!楽勝で合格するはずだったのにぃぃ・・・しかも今回の問題難易度高すぎですって。あーもうほんと勉強する気失せた。さよならボクの1年半・・・(悲)もうこれからは素直にSPIの勉強するもん!うぅーもういいもん!

こんなことなら羽衣さんに会いに行った方が良かったなぁ・・・まさに二兎を追うものは一兎をも得ず。なんかもう現実逃避したい気分(遠い目)