よーし!頑張るぞぉー!(アイシア風に)

いつのまにか4万アクセス達成してたんすね(遅)えー、みなさんほんとありがとです!趣味に走りすぎた結果、一時期よりアクセス数は落ちてるんすけどまぁいいんです。わたしのトークに耐えられる人だけ見てください(おい)てか、宮崎羽衣さんはさすがですね〜公式HP開設2ヶ月で10万アクセスって!!?1年以上かけて4万のわたしっていったい?・・・あー、すみません。羽衣さんと比べるなんてお門違いもいいとこですね。


で、今は一人寂しく色んな人のライブレポを見てるとこなんですが。うわぁ〜やっぱアイシアの「Magical signal!!」も歌ってたんすね。めっちゃ聞きたかった(死)てか、飛び跳ねるの禁止ってヒドすぎますね・・・明らかに「飛ぶ&コール」やるために作ったような歌なのに。
あと個人的な疑問。なんでワタシカプセルを歌ってないのか?(え)最近こっちのカップリング曲も好きになってるんすよね〜リピートしまくった結果。羽衣さんの日記見ると何故かワタシカプセルの歌詞見て歌の練習してるしさ〜いったいどーゆーことですか?(苦笑)


てか、最近「月刊REX」ってコミック誌が創刊されたって知ってます??とにかく見る作品の幅広げようと思ったんだけどぉ・・・結局「テイルズオブレジェンディア」しか見るのなかった(爆)そーいや、これゲームの方の値段が急落してるけど予想通り駄作だったんすかね??
次のアビスは絵がシンフォニアに戻ってちょっとは期待してるんすけど・・・すでにいまいちっぽい雰囲気プンプンじゃねぇ?(え)絵はいいのにキャラ的にピンとこないんだよなぁ〜なんか。