ネットラジオに激ハマリ中♪

なんか・・・・やたらと大学内でmixiやったり無料オンライン漫画とかGyaO見てる人が増えてきたような。ちょっと前まではオレくらいしか見てなかったのに・・・GyaOは宣伝してるからわかるとしてもオンライン漫画の情報はどっからゲットしたんでしょう?ネットの情報網って怖いよぉ(苦笑)


で、今日は羽衣さんにハマリ過ぎた挙句書くの遅れた今月のアニメ誌感想。といってもそんないいネタないけどさ。とりあえず気になった「アニメランキング」について。
まずはアニメ部門。今更ながらエウレカが人気急上昇でーすって遅いよおい!!!(爆)BLOOD+も土6ってだけで視聴率良くて高ランクだしもうほんとショボイ・・・やっぱ全国放送の力はすごいね。まぁそのアオリを受けてメジャーは完全にランク外ですけど(え)まぁこんな2作品が上位に来てる時点で秋クールのアニメは不作・・・D.C.S.S.の方が数倍おもろいでーす(おい)
でも全国放送のやつよりローカル局の方が面白い作品多い気しません?いや、それよりテレビ東京系にアニメ偏りすぎなんだって!あと深夜帯じゃなくて夕方とかゴールデンに放送するとかしてよぉ!!もうサザエさんが視聴率トップになるような時代イヤです(笑)
で、キャラクター部門。レントンエウレカが上位の種運命軍団に猛追してるしありえねぇ!!!なんでキラとアスランのすぐ下にレントンがぁ・・・・ほんと笑うしかないです。そしてラクス様の下にはエウレカでしょ。もうやだ・・・全く相手になってないから(え)


<来年スタートの新アニメ(今んとこ見る予定)>
LEMON ANGEL PROJECT」「タクティカルロア」「Fate/stay night」「ツバサ・クロニクル」「ふたりはプリキュア Splash Star

うわぁ〜なんか少ねぇ。ツバサとプリキュアは確実に見るとしてもあとは見なくなる可能性あるしな(爆)てか、肝心の見たいアニメがテレビ局の影響で全然見れないわけですよ。特に「REC」「マジカノ」「ああっ女神さまっ」ってライン。RECなんて酒井香奈子が主役だから絶対見たいのに・・・

はぁ、早く大阪or東京に就職してアニメ&イベントだらけの優雅な生活したい。動機が不純すぎでーす(笑)