D.C.F.S.やりたいやりたーい!!

はいはーい、大学でExA-TVやら羽衣さんのプロモ見て一人でテンション上がってたバカはボクでーす!最初はすげぇ人目が気になりましたけど慣れたらふつーに見れるようになった(イイ事か?)しかしイヤホンつけるとすっかり自分の世界入っちゃいますねぇ〜ほんと気をつけないとやばい。ふつーに大学ってコト忘れて爆笑しかけるんすよ(危)てか、講義受けてる時間よりパソコンしてる時間の方が長いってのもちょっと問題です・・・


D.C.S.S.感想〜もう最終回も近いんで書いとこう。てか、デスノートD.C.S.S.って微妙に似てるような気が(えぇぇ)とりあえずすっかりキラ化してるウイシアの顔がぁ〜!顔が怖い!!なんかすっかり悪役ですけど最初とキャラ変わりすぎじゃねぇ?まぁわたしはウイシア派のアンチ音夢なので今の状況は面白いかも(おい)
てか、関係ないけどもっとアリスの出番増やしてほしかったなぁ・・・結局1話しかメインストーリーないしさ〜。あとは工藤の存在意義について疑問(笑)