この連休は寒くなりそうだ

えー、オリコンで「気になったマンガランキング」発表されましたね。ただベスト5だけなんでもっと下の方見たかったな・・・

1位 NANA
2位 花より男子
3位 DEATH NOTE
4位 ドラゴン桜
5位 ハチミツとクローバー


デ・・デスノート入ってるじゃん!!!?(爆)これ意外。どれもドラマとか映画になってるやつばっかなのに、純粋にコミックだけでランクインしてるデスノってマジすごくないかぁぁ!!!(熱)前から言ってますけどこんな人気ならアニメ化しろよぉ〜!まぁ内容が内容だけにリアルに世間を敵に回しちゃいそーですが。それでもやるとしたら・・・WOWOWかな?(笑)
あと気になるのは花より男子くらいですか。これはいい・・・ドラマでめちゃハマリましたよ。ただ嫌いだった小栗旬がわたしが好きなキャラだったってのはちょっと因縁(え)でも悔しいコトにドラマだとカッコよく見えるんだよな〜これが。ショボいアルフォンスの声やった人とは思えません(おい!!!)
しかし少女マンガは強いね・・・要するに男性が支持する少女マンガが強いってことなんすかね??ただNANAにしろハチクロにしろ絵がダメなんだよな〜(またか)いまいちわたしと一般人の感覚ってリンクしない・・・個人的にはもっとおもろい少女マンガあると思うんですけどぉ〜ってこれがズレてるってこと?(死)