クリスマスの予定は空けてるよ

今日は2週間ぶりくらいに古本屋巡り行ってきた。あー、ほとんど毎日遊びまくってた頃が懐かしいってば・・・就活とバイトで全然気の休まる日ないじゃんかぁぁ!!!もうエントリーシート提出しろとかゆー企業も2、3出てきたんで早く書かないと〆切がぁ〜!あ〜〜〜!どっかの漫画家みたいになってきました(死)


しかしひさびさにゲーム屋行ったけど、かなり欲しいソフト増えてきたなぁ。まずはどの店行ってもプロモ流れてるアビスですよアビス!映像見るとめっちゃ面白そうだよなぁ・・・絵がシンフォニアだからもう惹かれまくり。もちろん義経紀も欲しいしフォーシーズンズも・・・でも限定版高すぎでしょこれ!アイシア出てないしどうしましょうかねぇ・・・まぁ買ったら買ったでひたすらことり推しでプレイしそうですけどね。よーしサンタさんに頼も〜・・・そーいや昔いつもゲームくれてたのにある時からパッタリと来なくなったな。良い子はサンタさんいるって純粋に信じ続けましょうね(何コレ)


てか、今朝ある番組でやってたんすけど、サンテレビが紅白の裏番組に「フランダースの犬」ぶつけてくるってマジっすか!?しかもアメリカの実写版ってふつーに爆笑なんだけど。ほんとサンテレはローカル突っ走るからいいよね。でも年越しにこんな悲しいアニメ見るとか完全にセレクトミスだと思う(ふつーに)