色々ありましたなぁ・・・・

雪積もりましたね〜微妙に。気温もマイナスとゆー割にはそれほど寒くないし意外に拍子抜けかも・・・この前の方がよっぽどヒドかったよなぁ?てか、路面凍結してて注意してたにも関わらず・・・チャリで大クラッシュしちゃいました。しかも大混雑の四条で(え)痛かったけど傷は無かったんでよかったぁ・・・と思ったら勢いでチャリの方が思いっきり数人の通行人に突っ込んじゃってたんで焦った(えぇぇ)ごめんなさいごめんなさい・・・・痛いわ恥ずいわもう踏んだり蹴ったりだなこれ。


http://www.animate.co.jp/animate/event/event0311.html

なんとアニメイト日本橋酒井香奈子の握手会決定!!!!(えぇ!?)
うわぁ〜願いが叶った。宮崎羽衣が来るなら姫も来るんじゃないかな〜って予想はしてたけどまさか現実になるとは・・・
で、今回は日本橋参戦ってことでみなさん行けそーだし行きません?天王寺店あたりでCD予約できますよ〜。みんなで行けば怖くないです(それが目的か!?)ちなみにわたしはさっそく京都店で予約してきました。羽衣さんとトークしたコトでちょっとは自信ついたし・・・まぁ頑張ろ。ライブと違って握手会は慣れそうもないな(汗)