木曜で大学終わりっすね〜

ちょっと待てぃ!2日連続で雪だなんて聞いてない(え)思いっきり降ってましたけど無理矢理大学行っちゃいましたよ。でもあの坂道を雪の日に行くのは自殺行為ですね・・・もうデンジャーすぎて怖かったから途中で歩きに変更。てか、なんで雪って顔に向かって降ってくんの?もう前見てらんないしメガネに積もるしやめて。ついでに言うと昨日コケた影響か左腕がメチャクチャ痛いぃ〜(えぇぇ)


http://www.gyao.jp/anime/toheart/

はい!ついにGyaOで「ToHeart Remember my memories」の全話無料配信スタートで−す!これはほんと見ないとソンだから見るよーに!これはわたし的ベストアニメの1つに入りますので。見てくれた方は感想とかまた書いてくれたら嬉しいです♪これはわたし的に盛り上げていきたいネタですねぇ〜。てか、Rememberは面白いのにToHeartToHeart2はなんであんな駄作なのか謎です(おい)


てか、2月に大阪ドームであるリクナビLIVEにゲストで小倉優子来るコト決定したらしー(えぇぇ)ほんとに意味がわかりません。こいつが就職活動に関して何を語れるコトがあるのか・・・世の中萌えですか?就職も萌えなんですか!?(うるさい)
調べたらなんかこのリクナビの就職イベントって毎年いろんな芸能人来てるみたいですね。まぁミーハーのわたしからしたら結構嬉しかったり。しかもなんで来てんのみたいな芸能人も多いし。正直おもろいけど意味があるかは疑問。タダの客寄せって感じもしないでもないね・・・