捨てる神あれば拾う神あり

奇跡が起こった!クリスマスイブの堀江由衣さんトークショー&ライブに当選しちゃいました(爆死)もう完全に諦めてクリスマスはバイト漬けの予定になってたんですが取り消してもらいました。こんな事になるなんて思ってないもん・・・・


まぁ座席は後ろですけど一応1Fのセンター寄りなので盛り上がれそう♪当ててくれただけでオールOKだし文句は言うまい。そんで急いでサイリューム調達にしに行ったわけだけど・・・どこ行っても赤とピンクがないぃぃ!!(死)堀江由衣さんといったらやっぱりピンク系だと思うし。ってわけで、とりあえず今日はサンザン京都中の百円ショップ回ってかなりお疲れ・・・やっぱ赤とピンクは人気っすね。まぁ肝心な時に欲しい物がないってのはわたしの人生何度もあるんでもう慣れたけどさ〜ふぅ。まぁウーフェイと共に神戸でハジけてきますよ、えー。2人とも当たったってのもかなり奇跡ですな。


で、一応はラジオの公開放送とゆーことで、堀江由衣さんへの質問を考えておいてほしいとのこと。まぁラジオだから直接聞けるってわけでもなさそーですが、自分が書いた質問読まれたらめっちゃ嬉しいよなぁ〜ってわけで現在、結構ハードな質問を考え中。まぁこれでも「ラジオ投稿歴の長いベテランリスナー(自称)」なんで頑張っていいの書きますね。
はぁぁ・・・バイト地獄から一転して楽しいイブになりそーだ。てか、さりげに見ようと思ってたルミナリエって土曜にはもう終わってるみたいね・・・クリスマスにこそライトアップするべきだと思うのだが。まぁイベント以外では例のごとく三宮のアニメイトやらゲーマーズやら適当に散策してきたいと思いまーす(またかよ)