あー羽衣さん可愛いなぁぁ(暴走中)

〜紅白で歌われる曲名が決定!〜
まず疑問なのはなんでT.M.Revolutionが今更「WHITE BREATH」なのかと(えぇぇ)いや別に好きだからいいけどさ。たぶん元旦にベスト版出る影響だとは思うけど。でもふつーならヴェスティージ歌うべきじゃねーの・・・モー娘なんてまーた懲りずにLOVEマシーンだし(爆)しかもあややDEF.DIVAと合同ですよ合同。ぶっちゃけあやや以外紅白出る要素ないと思うんだが。明らかにあのしょうもないNHKの余興要員に仕立てられてる気がする(苦笑)
てか、土6のアーティストは売れるって法則も全然紅白メンバーに反映されてないね。メンバー的にみたらせめて高橋瞳とかは出るべき存在でしょ?まぁ個人的に水樹奈々とかハピマテ出してくれてもいいじゃないかとは思うけどね〜無理な話だけど(笑)


〜来月の「次世代ワールドホビーフェア」〜
大阪ドームで開催されるんすけどね〜まぁいわゆるサンデー祭りです。で、今週のサンデーで多少内容発表されたんですが・・・え?
ハヤテのごとく!」の畑先生のサイン会あるらしー(えぇぇ)マジっすか?大阪来るんすか!?これは行きたいっすねぇ・・・サインと一緒にハヤテとヒナギクさんのツーショットなんて書いてもらっちゃってして(おい!)あと声優ブースの方はまだ誰来るか未定らしーけど楽しみっすね。どうせだからメルヘヴンから来てほしいけどね〜くまいもとことか保志さんとか(え)


〜就活&定期試験のコラボレーション〜
もう何から手つけてったらいいんだって感じでパニック状態でーす。とりあえずわたしの大学では講義ノートがついに発売されたんで買いまくってきました。あーもうボッタクリってくらい高いよぉ・・・でも買わないと単位取れないし買わざるをえないんだけど。全くいい商売だよなぁ〜。もうふつーに新品でアビス買えちゃいます(爆)はぁ、大出費。