ピンチをチャンスに変える男です

積もるのも今月3回目ですけど、今日はほんとヒドかった・・・完全に道路埋まってるわ吹雪だわでもう意味わかりません。景色まで変わっとるやないか!!この状況で和歌山が積もってないとかいったらふつーにブチ切れまーす(怖い怖い!)
で、大学も行けないしチャリ乗って遊びに行くってのも不可能なんで考えた結論。「そうだカラオケに行こう」。家のそばにジャンカラあるってすっごく立地いいでしょ〜へへ。しかも平日ってことで一人で7時間フリーしてきました。ある意味快挙でーす(えぇぇ)


で、1曲目。いきなり歌おうと思った宮崎羽衣がリストになく思いっきり出鼻をくじかれる。なんでだぁぁ!!!!シャナのOPもないしさぁ。ってわけで、最初はD.C.S.S. のサクライロノキセツでテンション上げる。
それでもUGAって声優とかアニメ充実してるからまぁいいですよね。ただ採点は腐ってますけど。何歌っても95点なんでほんとウザイ!!もう途中から採点ナシにしました。やっぱ機種的にJoyあたりが一番いいですねぇ〜


で、ほぼ7時間休憩なしで歌い続けた結果、アニソン系は大体制覇〜♪種とか鋼なんてテーマソングは全曲歌った気する。ダ・カーポとかToHeart〜Remember〜なんてあまりにいい歌すぎて結局同じの4回ずつ歌っちゃった・・・数年ぶりに堀江由衣の「LoveDestiny」も歌ったし満足満足(え)てか、今回の収穫としては「ラムネ色のメロディー」がすごくいいと。記念すべきラスト曲も予定外にラムネで決めてきました(これまた4回目)


てか、7時間歌い続けた自分にちょっと感動ですよこれ。馬鹿とか暇人とか言わないで(笑)1曲4分として計算したら100曲?でも1番だけ歌ったってのも多いから150曲以上歌ったってこと??一応自分に拍手しとこう(冷笑)これで7時間飲み放題550円って安すぎだってば!しかも・・・阪神セールの時より余裕で安くねぇか!!?なんか半額に騙された気する(死)


あーほんとに喉イタイよぉ・・・今はまだなんとか大丈夫ですけど明日声が出るのか心配。いやそれより明後日の堀江由衣のライブに影響するのが怖いな(爆)あーこれから寝るのが怖い・・・