あー、冬休み〜

やっと晴れたと思ったらふつーにめっちゃ雪残ってるじゃんねぇ?しかも歩道なんてどこ行ってもスケートリンク状態でチャリ危険だってさ!歩きの人さえ滑りまくってるし(汗)でも雪の日ってのはウザイけどそんな寒くはないからいいですよね〜うん。まぁそれだけ。


http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html

ExA-TVのゲストにまたもや酒井香奈子キタぁぁ!!!前回と比べたら見た目もキャラもイメチェンしてましたね〜やっとお仕事にも慣れてきたってとこかなぁ。あとは微妙にCMで羽衣さんライブ映像も見れるしEDはもちろん羽衣さんだし今週の放送はいいよ〜ほんといいよぉ〜。しかしラムズの「宮崎羽衣酒井香奈子野川さくら」のトップ3の勢いはすごいね・・・最近の声優界を席巻しちゃってません?(爆)


てか、明日のイベント参加ハガキ・・・ほんとオークション盛り上がったよなぁ〜。最前列が10万ってどうなんすか?まぁ気持ちはよーくわかるけど(え)しかし値段高騰しすぎだよなぁ〜わたしの席でも2万だよ2万・・・まぁいくら金積まれても売る気はないですけど。あーでも100万くらいなら考えるかも(ボーダー高いなおい)
とりあえず明日は初の堀江由衣さま&三宮楽しんできま〜す!ついでといっちゃなんですが、青春ラジメニアの岩崎師匠見れるのも楽しみは楽しみ。はい、ご存知の通り和歌山アニメジオのパーソナリティーさんだゆうのお師匠さんですね(爆笑)また余裕あったらイベレポも書きます。あとこの公開収録は大晦日に放送されるらしーんで気になった方は聞くよ〜に。以上!