今年を華麗に締めくくりましょう!

いやぁ〜もう大晦日ですか。言われなかったらふつーにスルーしそうなくらい変わらぬ日常。なんか新年って雰囲気しないよねぇ〜。そうは思いません?てか、今年とかやたら終わるの早くなかったっすか?ボビーが初勝利したのがもう1年前だなんて・・・あー、かなり時間感覚麻痺してきてるぞおい(汗)
ちなみにわたしは今年も例のごとくあゆのカウントダウンで新年迎えたいと思います。これは恒例ですね〜。あっそーいえばほっちゃんはジャニーズで新年迎えるとか言ってたなぁ・・・はぁ。なんとなくほっちゃんがジャニーズってゆーと失望感あるんですがわたしだけでしょうか?(爆死)あと今日のテレビ番組とかなんやらについてはまた後日書きますね〜するコトも多いし家族団らんモードって感じなので。まぁ明日は広告見てひたすら元旦セール行ってきたいと思いまーす。初詣も行かなあかんし忙しい・・・こっち帰ってきてから勉強する暇すらないぞ(死)
とりあえず・・・・

「さよなら今年のオレ!ようこそ来年のボク!!」(言ってみただけ)