勝利だぁ〜シャンシャン♪

今日はよかった〜ほんとによかった〜。静岡の古本屋とかショッピングセンターとか色々回ってきたわけだけど・・・ありえないくらい収穫尽くしでもう言うことないです。
まずは中古CD・・・品揃え良すぎだぞ静岡!!(えぇぇ)もう言ってるコトが変わりすぎだぞオレ。てか、ほんとに声優やらアニメ関係の品揃えすげぇ・・・高いんだけどね(え)要するに「品揃えいいけど高い」と。まぁ「品揃え悪いけど安い」よりはいいけどさ〜うん。大体堀江由衣のニューアルバムがすでに中古で並んでる時点でありえなくないですか?まぁ定価の400円しか安くなかったんで買わなかったけど(爆死)

で、戦利品。


1、アイシアのキャラソン
2、野川さくらのキャラソンベスト「cherries」
3、アウル&スティングのキャラソン
4、ラルクのアルバム「AWAKE」


なんだかんだ言ってすげぇ金使ったなぁ〜こりゃ・・・正気に戻って気づいた(笑)まぁこれでも大分厳選したんだぞ!欲しいのばっかで全部買ったらいくらになんねんって話で・・・ってあとレンタル落ちもさりげに結構買っちゃってたり(汗)
てか、アイシアのキャラソンが中古で出るなんて思ってもみなかったよぉ!うわぁ〜神様のご褒美??(おい)野川さくらもアルバムの表紙ですでに即買いでしたね〜うぅ、やたら可愛かったんだよぉぉ!悪いか?(開き直り)そんで、極めつけは和歌山で森田さんが歌った名曲「Pale repetition」収録のスーツCDがここぞとばかりにあるわけですよ・・・・なんだこの充実ぶりは(撃沈)
まぁまた練習してカラオケで完璧に歌えるようにしときますね〜あはは。でも一人カラオケばっかで友達と歌った記憶がここ何ヶ月か全くないんだよね〜。披露する機会があるんだかないんだか(死)
てか、この前KOTOKO野川さくら買って、昨日田村ゆかり買って今日はこの有様でしょ・・・もうお財布のヒモも限界よ?(え)神戸行ったり静岡行ったり交通費もやばいしさぁ〜もう今月何万使ったか想像もつかねぇ(おい)
しかし家族いるとこでアイシア聞くってのもなんとも勇気のいることで。こういう時は一人暮らしの方がいいよなぁ〜・・・歌の練習もできないし。やっぱ宮崎羽衣アイシアも大好きだな〜ふぅ(さりげに言うなおい)


てか、3月のスターチャイルドドリームにウーフェイも参加決定とゆー嬉しいニュース。あー良かった・・・一人じゃ心細いですからね。とりあえずこの前、堀江由衣に逢った効果は絶大だったってコトですか?(笑)とりあえずサプライズゲストもたくさん来るみたいなんでこれから楽しみですね〜
で、明日はついに神戸のほっちゃんサンタ収録の放送がありますよ〜。明日の15時とか忙しいでしょうがラジオ関西をみんなで聴きましょ〜!ボクは聞けないけど(え)静岡じゃ電波届かないんだよぉぉ〜うぅ。