静岡いるとダラけますね

日記つけるのがめんどくなる・・・。実家とか帰ってる人はこの苦しみがわかると思うんですが、家族団らんで過ごすと時間もあっというまに過ぎちゃうんすよねぇ。下手したら更新しないで寝ちまいそうで怖いです。家族といる時パソコンしてるってのもなんか失礼な感じするしさぁ〜一応身内ではあるけど。


で、今日はプライベートネタばっかで悪いんですが、3〜4年ぶりに外で髪切ってきた(えぇぇ)というのもずっと親に切ってもらってたんすよぉ〜もちろんタダだから。てか、この話を美容師さんに言ったらめっちゃ驚かれたんすけど、え?ふつーの親って散髪もできないんすか??(爆)その事実の方がわたし驚きなんですが・・・とゆーことはみんなこーゆー店でいっつも切ってるわけ?え!?サンタさんなんてほんとはいないんだよって言われたくらいの衝撃事実。ウソだよね〜?ねぇ〜?
てか、こーゆー店って美容師さんとのコミュニケーション必要になるから結構イヤだったりしません?それもあって何年も切ってなかったんですが〜ってすみません。ほんとは金の問題の方が大きいです(おい)てか、高い金払って切ってもらったわけだけど親の方が上手い気する(えぇぇ)


てか、ねるとんおもろいよね〜うん。特に「伝わらないモノマネ選手権」でしたっけ?この企画やる週は確実にチェックしてます。あー、ほとんどのネタおもろいよね〜。野球ネタとかなんやらどれもいいですけど、あの辻元清美とか何度見ても笑えるわ〜・・・。食わず嫌いはヨンハ様ですし結構今日のSPは満足だったなぁ〜(笑)