サッカー王国にやってきた

サッカー嫌いなのに実家が静岡ってのも不条理な感じだなぁ〜。とりあえず5時間かけて高速バス乗ってきたわけだけど・・・慣れたらふつーかも(え)でも今回は年末ってことで超満員だったのがウザかった!しかも学生ばっか。やっぱ安いしこのバス使うよな〜うん。前回なんて乗客5、6人しかいなかったからな(爆死)


で、着いたらまずはアニメイトに癒されに行った(恒例)やっぱいるだけで楽しいよなぁここ。てか、「Fate/stay night」の連載も始まってさらにエースがおもろくなってきた!アニメもあと10日ほどでスタートしますしちょっと注目ですね、はい。最初の印象だけでいったらシャナと似てるような気もしないでもない。まぁセイバー役が川澄綾子ですからね〜これは見るしかないさ(笑)あー、あと隣にあるメロンブックス行ったら小学生いましたよ・・・いや、別にいいんすけど教育上大丈夫なのこれ?いや言っときますけどわたしはちょっと店内入っただけだからね!(笑)


さ〜明日からは何して過ごそうか。まぁ最近忙しいにも程あるやろってくらい忙しかったのでちょっとはのんびりしたいですね。あー、冬コミも行けるもんなら行きたいよ。まぁ行く方は頑張ってくださいね(え)しかしコミックマーケットもやるならビッグサイトだけじゃなくて大阪でもやってほしいよなぁ〜。ビッグサイトvsインテックスの東西対決とかさ〜。日本中が盛り上がるよ!一気に景気回復するよ!(何)
まぁ就職状況によっては来年は冬コミ参加できるかもしれません。あくまで希望ですが(爆)