京都だけ気温低すぎだってさ!

なんだかんだで毎日雪降ってるよなぁ〜まぁ積もらない限りは雨よりいいけど。ふつーに傘なしで遊び行けますし。てか、もう年末ってゆーのに人と車の量が尋常じゃないのはどういうことっ!京都だったら逆に人口減るんじゃないのか・・・?まぁこれから帰省するとかそーゆーことっすかね?そーいや、玉置成実って毎年プライベートで清水寺に初詣行ってるってマジ??なんか見たって人がいるんすけど(えぇぇ)


あと未確認情報で事実かどうかわかりませんが・・・・


デスノート実写映画化けって〜〜い!!!!』(えぇぇぇ!!!!?)


・・・マジっすか?まぁ何度も言いますが未確認とゆーことで。まぁほんとなら来年ジャンプ本誌で発表するとは思うけど。まぁ時期的にサプライズとしては十分ありえるネタだよね〜うん。
しかしそうか・・・実写って手があったか。よく考えたらあのバトルロワイアルでさえ映画化されたんだもんね。まぁR-15くらいでよろしいのでは?(笑)
でもこれはこれで俳優のキャスティングはほんと気合い入れて選んでもらわないと。俳優如何でデスノのブランドイメージも変わりますからねぇ。でも女はいいとして男って今ロクなのいない気するのはわたしだけ?(爆)まぁ最低ライト様と竜崎は素晴らしいの用意して頂きたい。てか、映画って当たり外れ大きいから個人的にはアニメ化もしてほしいな〜(うぅ)


で、明日はついに静岡帰りまーす。てか、最近帰省するメリットを感じなくなってきた・・・無理に帰りたくもないし帰る必要もないみたいな(え)5時間かけてわざわざ何もない田舎に行くなんて意味わからんしさぁ・・・テレビ東京見れるくらいしかいい事ないぞぉ〜(おい!)もう静岡乗り越して東京まで行っちゃいたーい!冬コミ行きたーい!声優に逢いたーい!・・・・まぁそーゆーことです(わからん)