クリスマスの魔法は解けたんだよ

なんちゅう天気ですかほんと!みぞれかあられかわかりませんけど体中に白い砂思いっきりぶつけられてる感じ。こんな天気の日初めてっすよ(汗)


種運命FINALPLUS感想・・・種トークなんてひさびさですね〜最近D.C.S.S.の話ばっかでしたからね(笑)まぁ一言でいえば期待しないで見て良かったと。「最終回からその後」をメインにやるんだと思ったら最終回をちょっと詳しくしただけじゃないか!!!まぁ種ファンの腐女子に狙い絞ってんのみえみえな展開ばっかですけど(爆)
まぁ最終回については散々レイの悲しい過去引っ張っといて、キラの何でもない一言で改心する心情がやっぱりわからんと。大体レイごときがフリーダム討てるとか思ってる議長もどうかしてる。クルーゼよりこいつ弱いよ?(おい)
そして追加シーン。キラと議長の対峙シーンになぜかアスラン登場。何するのか楽しみに見てたけど・・・結局何もせず。何だこの無意味なシーン(怒)ファンのクレームで急遽アスラン入れたの丸わかりじゃないか。てか、それならまだシンを持ってきた方が良かったのでは?まぁ別にシン好きじゃないけど一般論として。
まぁラストのキラとシンの出逢いは良かったと思います。やっと前会った伏線が役に立ったわけで・・・って、絶対当初はこんなシーン予定されてなかったと思う(呆)しかしこれはこれで種キャラの私服にただ萌えるシーンってだけな気もしないでもないよなぁ〜。あとあえて突っ込みますけど・・・・


「なんちゅう格好してんねん、メイリーーン!!!」 (みんな思ったはず)


慰霊碑の前であのお姫様ファッションはないでしょ・・・猪口邦子かおまえは?(爆笑)てか、メイリン好きとしてはなんか喋ってほしかったなぁ・・・髪型も戻っちゃったし昔の調子乗ったバカメイリンに戻った感じする(おい)
てか、なんだかんだで大したフォローになってないっすよねぇ・・・慰霊碑での「僕らと一緒に戦おう」って言うキラとシンの誓いくらいしかいいとこないし。はぁ、次のガンダムはどうなるんでしょうねこれ?