一人初詣行ってきました

一番の楽しみはおみくじなんすけどね。あー、気合い入れて引いたんすけど、結果・・・

「吉」

まぁ可もなく不可もなくと。てか、今まで3回連続「大吉」記録を打ち立ててたのに地味に終わっちゃいました。人生そんなもんすかねぇ・・・てか、吉なのに書いてる事はロクな事なかったです。「待ち人来ず」「願い叶わず」・・・これほんとに吉か?(爆死)とりあえず去年はめちゃくちゃいい年だったんでその反動ですかねぇ?あーやだ。すでに就職浪人決定かおい(死)てか、初詣にカップルで来てる奴とか見るとすごくイラっとします。すみませんタダのひがみです(おい)


ツバサSP感想・・・・9割総集編って感じでいまいち物足りなかった。あーもっと声優トーク増やしてくれぇ〜!まぁ牧野由依入野自由見れたのは収穫ですか。とりあえずラジオ聞き始めてからツバサがまた面白くなってきたよ。てか、この2人ってボクより年下なんだよなぁ〜全然そんな感じしないけど。まぁ言える事はメジャーSPの方が面白かったなと(おい)


あっ、ついに「とらのあな」エントリーしましたよぉ〜!よしよしあとはまんだらけゲーマーズですねぇ〜って、わたしの周りで他にこんな企業エントリーしてる人いません??さりげにアニメ関係って裏一流企業って感じでエントリー数もすごいっすねぇ〜うぅ。
てか、ゲーマーズって採用されても試用期間あるし実力主義らしーんすよね。うわ〜怖っ!!!ふつーに試用期間でクビになったらシャレにならんよ?(爆死)