勝ちたいのではありません。守りたいのです。

暖かすぎだぞ静岡!!!まぁ暖かいとゆーより全く寒くないってゆーのかな。もう手袋もジャンパーもいらねーぞおい。うわぁ〜めっちゃ寒い京都から来た分、余計この気候はありえない。これが同じ日本ですか?(汗)
てか、TSUTAYAでレンタル落ち買ってブックオフで売るという裏技でめっちゃ稼いだ♪あーやっぱこの技は全国共通でいけますね。もうすでにこっちで使った金も全額キャッシュバックでーす(え)軍資金に余裕も出たのでToHeart栗林みな実のシングルも調子乗って買っちゃいましたよぉぉ!!!わ〜・・・CD買いすぎて京都まで持って帰れるか超不安。


で、いまだに一通も年賀状来てない奴なんてわたしだけでしょうか?(えぇぇ)まぁ唯一来たと思ったらリクルートからだったとゆー悲惨なオチもあるんですが。ふーんだ!別に返す手間省けるから楽でいいけどさぁ〜あはは〜〜!!!って、来なけりゃ来ないですげぇヘコむけど。いやそれよりボクの方からまず出せよって話ですけどね(呆)でもきっと間違って和歌山に出しちゃった子のが静岡に今転送されてきてるはず!絶対そうだもん!!!まぁO-TRAPからは確実に来てると思う(笑)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E5%BF%AB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%82%AA

驚き&笑いで思わず貼り付け!!!百科事典のWikipediaになんと「痛快!アニメジオ」が載ってたわけですよ(えぇぇぇ)暇つぶしに適当に見てたら出てきた。うわぁ〜こんなローカル番組が載ってるなんて恐るべしWikipedia・・・てか、誰が書いたんだよこれ(笑)