年始は見たい番組多いから困る

はいはーい!言ってるそばからユエさんとウーフェイから年賀状きましたぁ!!いやいや、ありがとうございます。でも戌年にかけて犬神サーカス団とか不吉な絵書くなよ!わたしでも思いつかなかったぞこのネタ(苦笑)
てか予想外にO-TRAP来てないっすねぇ〜。とゆーことは今年は2枚!?うぅ・・ふぇーん!みんなボクの事なんて忘れちゃったんだ!!はぅぅ・・・こんなことならアニメイトで種の年賀状セット買っとけばよかった。え?元旦にキラから年賀状届くとゆー素晴らしい商品だよ?(現実逃避)



http://www.websunday.net/news/

あと10日ほどに迫ってきたよ〜〜〜大阪ドーム次世代ワールドホビーフェア!!!

ハヤテのごとく!」の畑健二郎先生のサイン会参加者が事前応募制で選ばれるとゆーことなんですよ、えー。とりあえず明後日の6日応募締切とゆー強行日程なのでみなさんお早めにご応募を!!!こーゆー企画ってわたし当選確率高いんだよなぁ〜へへ!大量に余った年賀状で応募応募と・・・ってある意味悲しいなこれ(笑)
ちなみにゲスト声優にはくまいもとこ高山みなみが来るの決定みたい。あーこれで無料って嬉しいっすね。でも明らかに東京大会に声優が偏ってるってば。はぁ、東京の人ってほんとズルいと思う。明らかに東京でイベントしすぎだってばぁ!!もっと全国平等にやっていくべきじゃないんすかね?(切実な願い)


〜ひさびさに古畑を見て思ったこと〜

今日は第2夜。イチローが出るってんで見たんすけどストーリーはヒドかったですねぇ〜推理も無茶苦茶だし。でもイチローの演技力は絶賛ですねぇ・・・全然初めてとは思えない(汗)てか、フェアプレイにこだわりすぎってゆーか意味わからなかったですね。完全犯罪すればいいとか言いつつあえてマッチ残してみたり、絶対にウソは言わないとか。一番ありえんのは毒入りとハチミツのカプセルをイチローと被害者が同時に噛むみたいなやつですが。イチロー自身が死ぬ可能性大な上になんで被害者はあえてそれにノッちゃってるのか?・・・三谷幸喜は何やってんすか?(死)これなら逆にほんとの完全犯罪をやってくれたイチローを古畑が暴いていくみたいな方が面白いってば絶対!
てか、古畑ですけどキャラおかしくないっすかぁ?今までとなんか違うよねぇ〜ひさびさでキャラ作り失敗??(爆)あー今日はイチローが出たってだけの回だ。これなら昨日の第一夜の方がふつーに面白かったなぁ〜こっちはかなり内容深いし面白かった。特に藤原竜也が死ぬとか完全に予想外でしたし。はぁ、でも明日のファイナルは松嶋菜々子だしあんま見る気しないなぁ・・・CM見る限りしょうもない恋が発展しそうなだけだし(おい!)