インテックスまであと3日!!!

今日で静岡生活も終わりでーす。京都帰ったらまたエントリーシート書いたり定期試験やらSPIの勉強したりと色々地獄が待ってるのですごく鬱になる。
てか、高速バスの往復期限が10日間とか短すぎるぅ・・・しかも行きと帰りはバスに乗って一日終わりって感じなので実質8日間っすか?はぁ、和歌山は近くて良かったよなぁ〜って今更思う。とりあえず3月は会社説明会だらけで帰れそうもないし次はいつ静岡来れるんだろ?
てか、こっち来たばっかですけど、すでにあと1年で転勤みたいな話あるんすよね。うわぁ〜なんだこれ。どうせならもっと都会に引っ越してほしいな・・・東京近辺なら何時間かかったとしても大歓迎だからさぁぁ〜(え)


で、今日はレンタルコミック屋でひたすら立ち読みして一日が終わった。無駄な時間に思えるかもしれないけどこれわたしにとっては貴重なんだよぉ〜!!とゆーのも・・・・

「京都にはレンタルコミック屋がない」(えぇぇぇ)

いやこれほんとに大きな問題なわけで。和歌山と静岡にはかろうじてあるとゆーのになぜか京都はこーゆー店ないんすよね。だからマンガ喫茶行ったり古本屋で立ち読みするしかないと(汗)めっちゃ品揃えいいし、新刊でも何でもタダで読めちゃうから絶対いいよねぇ〜レンタル屋。コミックって一回読んだら終わりって感じで買う気しないしさぁ〜・・・CDならいくらでも買うんだけど。


とりあえず我が家でWOWOW見れるコトわかったんで「SHUFFLE!」の最終回見てからゆっくり寝よっと。涼風とARIAの最終回も見れたし今回の静岡帰省は成功だったかも。まぁ一番は欲しかった声優のCDを一気にゲットできたことだけどぉ〜(笑)