溜まった雑務を淡々とこなします

はい京都です。5時間も大したコトないな〜慣れって怖ぇぇ!!!たぶん今和歌山とか神戸行ったらすげぇ近所に感じますよ(え)あー、ニュースで大雪のニュースばっかやってて心配でしたけどふつーに帰れたなぁ。雪なんて降るわきゃない静岡で粉雪降っちゃってるし、かなり焦ったんすけどねぇ・・・


で、帰ってきたら色んな企業からメールと手紙が大量に来ててかなり鬱でーす。しかもエントリーシート提出しろとか説明会予約しろやら重要なのばっかだし。あ〜〜〜やだ。定期試験の勉強もしなきゃあかんのにシートの内容も考えて早く提出しなきゃいけないと。あー、まぁエントリーシートに書くネタって使い回しできるから一回作っちゃえば結構楽ではあるんだけどさ。ただその一回がキツいんだぁ!!!はぁ、他のみなさんは今どんな状況なんすかねぇ〜?テスト期間中もふつーに説明会ばっかで両立できるかなこれ(汗)


D.C.S.S.感想・・・・帰ってからやっと最終回見れました。あー、まぁ音夢中心ではあったけどラストはアイシアが感動的に決めてくれたしよかった!でもことりにとってはすっごくかわいそうなストーリーだったよなこれ。
とりあえずセカンドは宮崎羽衣知名度と人気を一気に上げたって意味でもかなり良かった。最近じゃ久々に当たり作品だったなぁ〜・・・って、種終わってからほんとおもろいアニメなくなってきた。てか、KBS京都の影響か美少女系の作品見る機会やたら多いんで、もっとバランスよく色んなジャンル見てぇ・・・ほんと似たようなの多いからストーリーごっちゃになるんすよ(爆)