またシャナを見始めました

寒っ!!!!家の中なのに息が白いってどういうコトっ!!やっぱ京都って極寒地帯だったんだと改めて痛感。朝起きたら雪積もっててびっくりっすよ。あー!静岡って天国じゃないか!!!(爆)


で、今日は突然ユエさんから電話ありまして。えー、ネットラジオ配信を始めるそうなんすよ。マジでぇ!!?とりあえずおめでとうございまーす。うわぁ〜わたしレギュラーにしてくださいよぉ〜(え)ラジオやるのって夢だったからわたしもすげぇ興味あります。無料でラジオも流せる時代なんですね〜。ブログの次はラジオですか?(笑)でもこれはこれでボクの素性バレてしまうのでかなり悩みどころではあるんですが。

しかしアニメ関係とかいろんな人のラジオ聞かせてもらいましたがみなさんやってくれますねぇ〜。ユエさんの放送も聞きましたがかなりおもろかった・・・。あーしかし一人だけでひたすらラジオやるとなるとまたネタに困るなぁ〜日記とカブリまくるから(笑)
まぁやるとしたら「初音島放送局」風にお届けしますのでよろしく(えぇぇ)音楽とかBGMなら何でもあるし結構パロディ的にトークもしてったらなんだかんだで成立はしそうじゃない?てか、リスナーさんからのお便りとかないとラジオってほーんと困るよね。わたしの場合ひたすら喋るしかないもんねぇ〜(笑)



で、明日は年明け一発目!!!!インテックス大阪のコミックシティですね〜!!まぁ忙しさと疲れでわたしは今回パスとゆーことで。てか、ビッグサイトみたいに何で声優イベントあったりしないんすかね?コスプレも禁止だしほんと大阪は謎。てか、何気にパンフ代が1200円になってるじゃないっすか〜高っ!!!不況のあおりなのか同人誌ブームなのかは全くわかりませんが。でも全国的に値段急騰してますよね〜和歌山だって100円だったのがいまや500円ですもん。まぁ冬コミに比べたら微々たるもんっすけどねぇ、ふぅ。

とりあえずハヤテのサイン会当たってくれと。それだけが今の望みです(え)