地獄の週6勤務でーすっ!

死にます(おい)もうほんとやだぁぁ〜!社員並みの働きっぷりじゃんかよ。あー、就活&定期試験&バイトのトリプルパンチでもうダメでーす。あはは〜(壊)



ちなみに今日は起きてからバイトの時間までずぅ〜っとエントリーシートを書いていたのです。はぁぁ・・・やっと書けたんですがなんと一枚書くのに6時間かかりました(爆死)バイトもやってマジでお疲れ・・・慣れたらもっと早く書けるんだろーか?
まぁ時間かけただけあってかなりいい感じに仕上がりました♪へへ〜これなら一次くらいは通るかもぉ!まぁ今日書いたのは「タカラトミー」とすげぇ大手さんなのでどんな結果になるかは未知数。てか、玩具業界ってやっぱ独創性の持った人を欲しいみたいで初めてにしてとんでもない課題でしたよ。真っ白な紙1枚に自由に自己PRしろってやつなんですが(え)とりあえず絵書いたり文章で自分アピールしたり僕なりに頑張って書きましたぁ〜。あー、とりあえず一次の結果を楽しみに待ちます(願)



で、スターチャイルドドリームの詳細発表されたみたいっすね〜!予想はしてたけどやっぱ「Aice5」は来るんすね、よし!でも2000席って少なっ!!!!席とれるかなぁ?(汗)てか、堀江由衣浅野真澄といったらスパイラルの理緒とひよのってゆー最強コンビ思い出すんですがわたしだけですかね?(爆)
あー、でも日程的になーんか行けるか微妙になってきたぞぉ・・・就活戦線真っ只中で予定入らないかすげぇ怖いんですが。まぁ夕方スタートだしいざとなったらスーツで無理やり参戦しましょうか?(えぇぇ)まぁなるべく就職よりイベント優先します(おい!!!)