44444のキリ番奪取失敗・・・

ついに期待の「Fate/stay night」スタート!!これはいいぞ〜うん。てか、絵のクオリティー高すぎ〜!地上波でこんな綺麗な絵書けるってのにも驚きですけど。アーチャーかっこええ〜(笑)あー、まだセイバー出てない状態でこの面白さってこれから期待膨らむなぁ〜!シャナでいえば吉田さんもいい感じだし川澄綾子祭りになってきたぁぁ〜(笑)


で、今日はブックオフで「REC」の単行本発見〜♪はい、酒井香奈子主演ですね。即立ち読みしてみたんですが・・・いや、これ結構面白いじゃない(爆)ちょっと〜〜アニメも絶対面白いってばぁ!なんでMBS放送しないんだ〜ってまた怒りがこみ上げてきた(え)あとは最近「らき☆すた」とか「苺ましまろ」もハマってきましたねぇ。うーん。


てか、USJは今年も成人の人は入場無料だったらしーっすね。でも先着千人(え)わたしの時はみ〜んな無料だったのに・・・まだ試行錯誤の段階だったんすかね?とりあえず今更得した気分〜♪でもアトラクションもTちゃんとほぼ全部乗っちゃいましたし、この先全然行く気しないな〜・・・どれも一回載ったら十分な気しません??あー、リピーターいるんすかねここ?そーいや、TちゃんとUSJ以来会ってないなぁ・・・もう1年っすか(早)


コナンSP感想・・・・まぁコナンに関しては真剣に書きません(おい)でもすごく面白かったよぉ〜うん。やっぱ黒の組織絡むといい!たくさん灰原出ますし(爆)でも一番驚いたのは赤井秀一の声・・・・池田秀一だったんかーい!!!冷静に聞いててびっくりした・・・あれ、議長の声がするって(爆笑)ほんとに最後のキャスト見たら池田さんだしさ〜ほんとこの人って声を変えようという気がないですね。古谷さんいわく声変えるのがほんとに嫌いな人らしーです!(トークショー情報☆)てか、叶姉妹がコナンを応援するなんて明らかにやらせだよなぁ〜これ(呆)