極限の忙しさです

はい、今日はスーツ着て大学行きましたぁ!というのも証明写真撮るってことで。はぁ、やっぱスーツ着ると身が引き締まりますね。なんかいつも以上に集中して勉強できるし・・・ある意味人間の不思議ですね(え)
そんで肝心の証明写真・・・寒さと緊張でなんかすげぇ顔がこわばってしまった。まぁプロの写真屋ってことで気になる部分は補正してくれるってのはありがたいんですがそれ以上に・・・顔やばい(爆)そんで結局その後ふつーに道端にある証明写真でも撮ったんすけどね。何してんだオレ!!?無駄に出費がかさんでくんだが(爆死)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000025-imp-sci

今週のワールドホビーフェアの記事が出てたんでリンク!いやいや楽しみですね〜って、よく見たらこの日わたしシフト入っちゃってるじゃない(えぇぇ)まぁなんとかまたサボりますよ、えー。またってゆーのは、前回ほっちゃんの時サボったんすよね(おい!)まぁ正確にいえば休みますってメモは店に置いてきたんすけどね〜一方的に。繁忙期のクリスマスに確かにこれはマズイ気しましたよ(ひでぇ)
だって・・・・バイトとイベントどっちが大事っていわれたらイベントとるでしょふつー?しかも堀江由衣ですよ堀江由衣・・・・まぁ今回はなんとか穏便にサボりたいですね(結局それかい)


てか、堀江由衣野川さくらが二人で「タッキー&翼」のライブ行ったとかゆー話聞いて驚いた。え・・・ものすごくありえなくないですか?(爆死)ほっちゃんは前ジャニーズで年明けするとか言ってましたしやっぱジャニーズ好きなんすかねぇ?こーゆーの聞くとふつーの女の子たちなんだな〜ってしみじみ思う。わたしから見ると声優さんって神様みたいな存在になってるんすよね(笑)