野菜高騰で家計苦しいでーす

今日でバイト4連発終了〜いやまだ明日もあるんだけどね。って、ほんと疲れすぎでイライラっすよ・・・なんでこんなに働かなあかんのだ!とりあえずわかったのは3連発くらいがオレの限界だなと(汗)
今日だって朝から定期試験の勉強しつつ昼からは就職ガイダンス受けてなおかつこれですからね。世の中の怠惰な奴は抹殺だってゆー魅上キラの思想はほんとその通りだと思う。キラバンザーーーーーイ!!!!(壊)


ちなみに大学最後のガイダンスは面接について。いやぁ〜内定もらった子の模範面接はさすがでしたね。嘘くさいな〜とか思う内容もあんだけ堂々と言えりゃ大したもんですよ(いい意味で)あー、試験終わったら模擬面接もやらなきゃなぁ〜ふぅ。

でも部屋に入るとき腰の角度は45度とかドアを閉める時は完全に後ろを向かないでとか・・・・どうでもよくないですか?(爆)まぁ実は親が採用の偉い人だったりするので何気にその辺の事情は詳しかったりするんですが。



てか、ほんとマガジンで読むもんないってば!涼風は腐ってるし、ツバサもなかなか話展開しないし・・・って今この2作品しか見てないんすよ(爆)正直、今日の涼風の扉絵でのコメント。

「今年もよろしくお願いします」

って、まだ引っ張るのかよ!!!(爆死)最終回近いってゆーならこんなコメントないよなぁ〜。中盤までは涼風好きだったんすけど今じゃ明らかに編集部の意向で無理やり引っ張ってるの丸わかりなんで。あーどうやって終わらす気なんだろ?って、このコメントに突っ込んだのわたしだけですか?(笑)

ちなみにガンガンの方も読んだんですが、こっちはハガレン熱いですね!アニメと違う完全オリジナルだからすげぇおもろい。あー、劇場版第2弾とかやらんのかなぁ?種と鋼がなくなるとアニメ界ってめっちゃ寂しいっすね・・・(苦笑)