ホビーフェア行けるか微妙!?

誰もシフト変わってくれねぇ〜!しかも「日曜は遊びたいから」とかゆー訳わからん理由。オレだって遊びたいんじゃボケェ!!(何だこれ)
てか、定期試験の日程がありえません。一週間で全科目終わらせる気だよ(爆)マジでやめてぇ〜・・・たぶん会社説明会始まるから早く試験終わらせようって魂胆でしょーが。学生のコト考えてるようで全く考えてないですね。逆に恩着せがましいし(おい)とゆーことで、毎日エキスポ行きたかったんですが行けそうもないです。あー最悪。とにかく勉強しなきゃ・・・あー、やるコト多すぎて死にそうだ(疲)


で、D.C.S.Sからバトンを受け「タクティカルロア」始まりました。当初は見切る可能性高かったんすけど、見たら意外におもろかったのでびっくりした。絵もストーリーもしっかりしてそうだし戦闘も種っぽいし予想外にいいぞこれ。歌もわたし好きなyozuca*だしぃ〜♪
でも根本的に見れる新アニメ少なすぎだってば。結局、『Fate・タクロア・プリキュア』くらいになりそう。あー・・・でも新プリキュアはひかり出ないしどうなるかな?よっぽどいいキャラ出てくれないと今ほどテンションは上がらないかも(笑)