うるさいうるさいうるさい!!(シャナ風)

はぅぅ〜試験勉強したりエントリーシート書いたり忙しすぎ。説明会もすでに10社参戦決定でテンション下がる。一日2社は当たり前って感じですしねぇ。わたし一推しのアニメイトとかイトーヨーカドーの説明会ってゆーならまだモチベーションも上がるんですが(汗)

てか、ある企業からのエントリーシートなんですが「自分らしい写真を貼ってください」とかゆー項目あったんですが・・・・これ絶対無理でしょ?大体個人的な写真なんて小学生以来全くないし(え)あえて挙げるならクラスの集合写真とか証明写真?うわぁ〜やべぇ。今から撮ろうにも写真って一人じゃ撮れないしなぁ・・・ってことで、残念ながらこの企業は却下(えぇぇぇ)これは考えてもない事態でしたね〜ふぅ。



で、今月のコンプティークは一見の価値あり!!!というのも、別冊の「らき☆すた おきらくがいどぶっく」 がすげぇいいんだぁ〜♪初めてさんにもわかりやすい解説だし読み応えあるし。あー、これだけで買いたくなったんだけどまぁ立ち読みで我慢我慢と(おい)てか、萌えドリルもSPIとか一般常識バージョンとか発売しないのぉぉ〜バカ売れ確実だよ?ボクは間違いなく買う(爆笑)

ちなみに好きなキャラはお察しの通りつかさでーす。理由はあえて言いません。だって・・・ねぇ。見た目からしてあれ似てるもんねぇ?(苦笑)