一日中家にいるなんて何ヶ月ぶりだろ

雨でしたねぇ・・・こんな日に限って大学では就活祭とかゆー大イベントやってたんですが結局行くのやめました。スーツ濡れちゃうじゃん(おい)ってわけで、朝からずぅ〜っと講義ノート見ながらWordで記述試験の解答コツコツ作ってました。あはは〜偉い偉い♪とりあえず雨やむまで勉強しようってことでやってたんですが、ずっと降りっぱなしなもんだから一日勉強で終わっちゃったってのは内緒の話(笑)まぁバイトは雨のおかげで客少なくて楽でしたけどね。ふぅ、明日はいっぱい遊ぼっと〜・・・


①『http://u-maker.com/83380.html
②『http://u-maker.com/61669.html

はい、引きこもってた影響でネタもないんで最近ハマッてる占い♪いろんな個人さんが作った占い集めたサイトみたいなんですが気になった「女性声優」「デスノート」占いをあえてピックアップ!まぁ名前は適当でいいんで試しに色々占ってみてください。ほんとにいろんなジャンルの占いあるんで。


①女性声優占い・・・「田中理恵」でした(爆)内容をまとめると・・・

<気品高く、高い理想の持ち主。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。>

マジで当たってるじゃん!やる気ない奴はノートで抹殺したいし、恋愛も死ぬほど理想高いですもん(爆笑)これ作った人なかなかやりますね。結果も田中理恵さんだし言うことないですな。


デスノート占い・・・「夜神粧裕」でした(何故!!?)例によって内容・・・

<凡人のふりをしたがる才人。大抵のことは人並み以上にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。基本的には寂しがり屋で、人が好き。>

ザッツラ〜イト!!!あはっ、わざと失敗するするぅ〜!おっちょこちょいは可愛く見えるんだよーだ!って、かなりボクが最悪人間って丸わかりじゃないか。「寂しがり屋で人が好き」なんて何でわかった!!?(笑)あー、ライトかLタイプが良かった・・・


内容的にレベル高くねぇ?偶然かもしれんけど当たりすぎです。まぁ占いサイト回ってみるのも結構オツなもんですよ?なんだかんだで楽しいのだぁ〜♪