春ですかねぇ

ここ何日か全然寒くないっすよね〜。とにかくもう雪が降らないコトを祈る。はぁ、これでやっと風呂にも入れます(おい)ちなみに今日は京都でショッピングしてました〜あはっ。結局バイトのせいでホビーフェア行けなかったしさぁ〜まぁサイン会は落選してたんでそれほど悔いはないですけどね(負け惜しみ)


そんで今日はま〜たデッカイ買い物しちまいましたよ。はい、「自転車」買い換えましたぁ!どっかの放置自転車頂いちゃおうかなとか思いましたけど、もう大人なのでそんなコトはしません。えへへ〜成長したでしょ?(ふつーだよ!)

もう前の自転車にはさすがにキレたんでね。3ヶ月に1回パンクするなんてありえないでしょ?さすがスーパーの特売チャリはショボイ。ってわけで、今回はちゃんと大型チェーンの自転車屋で買ったんですが・・・・え?


「タイヤに注入しておけばパンクしても勝手に穴ふさいでくれる液があるんだってさ」(えぇぇぇ!?)


みなさん知ってるんすかねこれ?こんな夢のようなモノがあるなんて世の中進歩したもんだね・・・ってわけで、お金奮発してこの液を入れてもらうコトに。よっしゃぁ〜!これでもうパンクに苦しむコトなくなるんすね。うわぁ〜地味にテンション上がる♪でも・・・もしこれでパンクしたら本気でキレるよ?(微笑)
てか、防犯登録は強制加入なんすね〜初めて知った。こんなん意味ないし入りたくなかったのにぃぃ!スーパーで買ったらこんなもんないですってば!(汗)


はぁ、バイト6連発も終わってやっとゆっくりできます。あーマジ疲れたぁ・・・あまりに疲れすぎて結構客にもヒドイ対応してしまった気がする。「いらっしゃいませ」って言う元気すらなくなってましたよぉ〜(笑)